スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ロングチワワ女の子 募集中です♪

ありがとうございます、オーナー様決まりました。

ロングチワワ  レッド&ホワイト  女の子
2016年9月17日生まれ  マズルの太い垂れ目ちゃん

パパ:チャンピオンとインターチャンピオンの直子 大我くん  スムース  ホワイト&レッドパーティ
ママ:インターチャンピオン、チャンピオン孫  パールちゃん  スムース  フォーン

DSC07620dokin.jpg

DSC07685p.jpg

一般家庭と同じ環境にて過ごしています。フリー時でのおトイレの失敗もほとんどありません。
(それでも環境の変化後には失敗もあると思います)
マイペースな感じですがお膝の上が好きな甘えっこ子です。
これからどんどん明るい茶色へと変化していきます。
お口のまわりは白になります。
リードを付けてのお散歩も出来ます♪

しっかりした骨格構成の子です。現在2.3kg。
お越しいただいた皆様に、「写真だともっと大きい子かと思いました、そうでもないのですね」、
2~3か月時の子の場合には、「写真だと大きく見えたけれど、小さいですね」  と必ず言われます。
写真ではお顔のアップやズームして撮影してるからだと思います。
見た目は体重数字よりも一回り小さいサイズです、数字にこだわる方は、会ってお確かめくださいm(__)m

ワクチネーション初年度(2回)済み





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


★お問い合わせ前に、お読みください★

【朝から夕方までお留守なご家庭さま、お一人暮らしの方、1k~1LDKにお住いの方、繁殖目的の一般の方、同業者様はご遠慮ください】 契約書にご署名捺印していただきます。

【ご見学・購入希望の方へ】
まず、対面販売が法で定められておりますので、犬舎へお越しいただける方限定となります。来られない方のご質問等はご遠慮願います。
ご見学は、土日祝のみです。(ワンコたちの飼育管理上、午前午後1件づつとさせていただいてます)


お問い合わせ前に、必ずご家族様全員の同意を得て、お迎えが出来る日が決まってからでお願いします
スペースの関係上、購入の判断が出来る方を含む少人数様で、なお先住犬その他ペットのご同伴は不可。
(ご家族さま全員でご検討の上 意見がまとまりましたら、お越しいただきますと光栄です)

★ご見学希望の方皆様へお聞きしている事項です、必ずお書き添えください。
見学希望日と(午前か午後)、家族構成・飼育経験・環境(主にお世話をする方の在宅時間)等、また交通手段(車か電車)・お越しいただきます人数様(大人子供)

生体のため、ご見学はお受けした順ではありません、問い合わせが重なってしまった場合には先にお越しいただけます方よりご案内しておりますので、見学予定日までに決まってしまう場合もあります。
(なおリピーター様は優先させていただいてます)予めご了承のほどお願い致します。


【お願い】まだワクチン未接種な仔犬もいるため、他犬舎やペッショップ等のお立ち寄りはしないで、直接お越しくださいますよう固くお願い致します!!!

【携帯からお問い合わせのお客様へ、こちらからのメールが戻ってきたり、届かない事例が多くなっています。
当方OCNからの返信となりますので、迷惑フィルター等、受信設定のご確認をお願い致します!】


お問い合わせは メールにて

can1019@juno.ocn.ne.jp      ワタナベまで

ご住所(最後まで)・お名前・電話番号 明記されていないもの、常識を感じられないものには、返信いたしかねます。
また、ご質問等やご見学ののち、何もご連絡いただけなかった方には、今後他の仔でお問い合わせをしてきても、返信&お譲りは出来ませんので、届いているかの確認も含めまして、ご返信くださいますようお願いします。



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ちわわMegu【千葉県】

Author:ちわわMegu【千葉県】
当犬舎は、イギリス・アメリカの血液を取り入れ、自家繁殖チャンピオン犬等を基礎に、健全で血統・犬質にこだわりをもち、骨格構成のしっかりとした美しい、上品で華のあるフレンドリーなチワワの作出に努めています。
特に瞳(お顔)の可愛さで定評をいただいております。

line
リンク
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。