3月生まれスムースチワワ女の子価格改定いたしました

  💛ご家族様が決まりました。   多数のお問い合わせをいただきありがとうございました💛


このラインは、仕上がりが遅い(後上がり)タイプで、この子も月齢と共に可愛いお顔になっております。成犬時にはマズルの黒が抜けて、優しい瞳の愛らしいお顔の子になります。

生まれたころからの様子、画像は こちら  ⇒  犬舎の日常ブログ  をご覧ください ^^*

2015年3月21日生まれ  レッドセーブル・ホワイトマーキングス  女の子 
血統書名【カモミール】ちゃん

DSC00603.jpg

DSC00602.jpg

DSC00564.jpg

5月23日と6月27日に健診、5種ワクチン接種済  

価格      円 (血統書・税込) 
ワクチン代 8,000円×2回=16,000円 別途    で販売いたします



なお、繁殖目的の一般の方、同業者さま、ブリーダーさま 
    朝から夕方までお留守になるご家庭様      分譲不可
   
契約書に、ご署名ご捺印いただきます

欠点ございません。獣医さんでも、しっかりした骨格構成にてお褒めいただきました。
しっかり2食を毎回完食しています。おトイレも失敗なし、人見知り犬見知りもなくフレンドリー、明るい落ち着いた飼育しやすい子です。
サイズは、3kg程度でおさまりそうです。
重さはありますが、見た目のサイズは特大ではありません。
おりこうさんで手がかからず、穏やかな子ですから、ワンコやチワワ初心者さまや小さなお子様がいらっしゃるご家庭向きです。
マズルの黒も、日に日にとれてきています。

毎日、月齢の近いチワワンコたちや、ママほかおばさま・おねえさまチワワンと遊びながら、たくましく過ごしています。
当方、フォーン~レッド系の子が多数おり、ご縁が繋がればと気長に募集しています。良いご縁に巡り合わない際には、ママ犬としてお残しします。
とても性格の良い飼育しやすい子ですので、優しいご家族様とのご縁があれば是非、よろしくお願いします。


以下は少し前の画像です。

DSC00270.jpg

DSC00262.jpg
向かって左が母犬のパールちゃんです(ブルー因子あり)

DSC00275.jpg
DSC00273.jpg
DSC00271.jpg
DSC00268.jpg
DSC00266.jpg
DSC00264.jpg
DSC00259.jpg
DSC00260.jpg
DSC00256.jpg


★ご見学は土日祝のみです、必ずご家族皆さまの同意を得てから、お問い合わせにてご予約ください
 9月下旬から10月はお産予定も入ってますので、ご希望に添えないず先になってしまったり、受けていても延期していただく場合もございます、あらかじめご理解のほどお願い致します。



💛お問い合わせ💛

こちらをお読みください ⇒  ホームページ ★ 仔犬情報

メールにて   can1019@juno.ocn.ne.jp  まで お願いします



ランキング参加中  ⇒  にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


        犬舎の日常ブログは こちら ⇐ クリック







スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ちわわMegu【千葉県】

Author:ちわわMegu【千葉県】
当犬舎は、イギリス・アメリカの血液を取り入れ、自家繁殖チャンピオン犬等を基礎に、健全で血統・犬質にこだわりをもち、骨格構成のしっかりとした美しい、上品で華のあるフレンドリーなチワワの作出に努めています。
特に瞳(お顔)の可愛さで定評をいただいております。

line
リンク
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line